さ、やってみよか

末期ガンになった主婦が幸せ感じながら生きられるようになった食や知恵をお伝えします

*

大阪肉ランチ♡このお店で満喫してきました

   

可愛らしくてたまらない大好きなMさんの食事報告も兼ねて、お肉ランチ♡

網でジュッと焼いて

単品 牛タン塩焼き 一人前

テールスープと♡

食べ応えのある牛タンに大満足!
単品牛タン塩焼き一人前と単品テールスープで1500円ほどでした。

食べるものを選ぶ。そして、変わっていく身体。その身体で感じる、驚きが混じった喜びを体感する。身体のことだけじゃないいろんな話をして、あっという間の楽しい時間を過ごしてきました。

みんなみんな、どんどん健康になって幸せでいて欲しい!そう、改めて感じた幸せな1日でした。

牛タン喜助(グランフロント大阪)

 - 日記, 身体, 食事

AD

AD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

食べ物を変えると身体だけじゃなくて生き方も変わる?

人間の持っている設計図に沿った最新の栄養学に基づいた食事と出会い、私の身体は変わ …

no image
癌治療学会での発表〜肺腺がんとのつき合い方〜

先日の第53回日本癌治療学会学術集会での発表の様子を江部先生が記して下さいました …

クルレ畑は生命力が溢れる場所

日曜日の朝は、クルレの畑仕事。大切で大好きな時間です。 おちゃめな愛されキャラで …

肺腺がんとのつき合い方〜何を感じながら食べるのか〜

ガンの治療によって変わってしまった姿を映し出すテレビの画面。それを見る人は何を感 …

がんになって見つけた青い鳥の居場所

『ガンが幸せをくれた』という一文。ガンが見つかる前は「なんで?」、ガンが見つかっ …

冷凍卵に初挑戦。プルプル食感の肉巻き〜我が家の健康生活ケトレシピ〜

最近、お料理好きな友達の間で流行っている冷凍卵にチャレンジ。 加熱しないのに固ま …

母の日に、母になった日を思い出していた。

5月8日母の日。同日19歳になった息子から母の日プレゼントをもらいました。 私は …

低糖質カルボナーラ〜我が家の健康生活ケトレシピ〜

入れて混ぜたら出来上がる 低糖質カルボナーラ 材料1人前 ・糖質0麺 1袋 A・ …

サンマ大好き家族です

朝晩が過ごしやすくなってきました。セミの鳴き声も気持ち元気が無くなってきたでしょ …

肺腺がんとのつき合い方〜夢を叶えるコツ〜

雪が舞った今日、私の夢がひとつ叶いました。本当にこの日に私は生きているんだ…と一 …