さ、やってみよか

末期ガンになった主婦が幸せ感じながら生きられるようになった食や知恵をお伝えします

*

神戸垂水・子育てママのためのリラッかるお茶会申込はこちら

      2015/10/15

神戸垂水ママのためのお茶会

リラッかるお茶会

胎内にかけがえのない命を宿した時から『母』になる私たち『女性』。その時々の人生で、浮かび上がる色とりどりの思い。それらの思いを泣いて笑っておしゃべりして、リラックスして軽〜くなって、また明日からがんばれる。そんな安心な場を作りたい。

りんご助産院・林 美佐子と同じ思いを持ち、2013年よりスタートしました。そんな思いに賛同したボランティアスタッフが集まっているお茶会です。

【開催日】毎月第1木曜日
【時間】10:00〜12:00
【場所】神戸市垂水区塩屋
【会費】¥1500(おやつ、飲みもの付き)
【募集人数】10名

お申し込みはこちらから
《毎月15日より翌月分申込受付致します》

〜レギュラースタッフ紹介〜
《日南 舞衣(ひなみ まい)》
かもめスタイル主催
フリー管理栄養士

《桜井 くみ》
鍼灸師・骨盤矯正・小児はり
ヨガインストラクター

《塚本 ふゆみ》
生・食・躰コーディネーター
ケトジェニックダイエットアドバイザー

 - , 日記

AD

AD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ランチ会@サロンココ

こんな素敵な海を見ながら、お仕事に出かけた先は お腹いっぱい食べて、健康的に痩せ …

【笑うがん女子会】teamつくし

ガンと生き、おかげさまで5周年。出会ってきた全ての方と出来事のおかげです。ありが …

夏休みの自由研究にピッタリ!おうちで作る藁づと納豆☆2

初めてのワクワクドキドキ納豆作り。 その様子はコチラ ワラと納豆だけ⁈納豆菌って …

母の日に、母になった日を思い出していた。

5月8日母の日。同日19歳になった息子から母の日プレゼントをもらいました。 私は …

宝探しができる畑。ミミズも一緒に。

土に触れてると、ホッとします。 雨上がりだったので、土も柔らかくミミズたちも元気 …

祝☆5年 思いで生きて、生かされていること

夜中の割れるような頭痛。病院に運び込まれた日。見事な紅葉と突き抜ける青空の眩しさ …

お店の方とやりとりできることが楽しい!

​マツコ・デラックスさんのTV番組で北から南まで全国のおすすめ回転寿司店の紹介を …

肺腺がんとのつき合い方~「もう打つ手がないねん…」そう呟くガン病棟同室の人に見せた私のバイブル

ガンとわかった私は治りたくて治したくて、情報の海を泳ぎ回り、来る日も来る日も生き …

脳にも沁みる⁉︎ガンの私に大切な日課が増えました。

待ちに待ってたモノが我が家にやって参りました。 水素サーバー‼︎ 先日、喉の辺り …

笑うガン女子会・ゆったりヨガでゆるゆるしました

毎月第4木曜開催中の『笑うガン女子会』 呼吸を大切にする『細胞とココロをほぐすゆ …