さ、やってみよか

末期ガンになった主婦が幸せ感じながら生きられるようになった食や知恵をお伝えします

*

子育てママがリラックスして軽くなる会

      2015/05/09

毎日育児をがんばってるママたちがリラックスして軽〜くなるリラッかるお茶会《毎月第1木曜10時〜》がありました。楽しいこと大好き!ママ友でりんご助産院院長のみさちゃんが始めたお茶会。

スクラップブッキング

今日はりんご助産院のお隣りに住むアルバムカフェの峰村さんをお招きして、お好きな写真を可愛く飾れるスクラップブッキングを教えて頂きました。

皆さん真剣♡

今日は1ヶ月半の赤ちゃんも(^^)

前髪、切りたて♡

こ〜んなのもアルバムカフェでは作れちゃう♡先生、照れすぎ(^^)

最後はお決まり『変顔』集合写真。1番気合が入る時です。

気になる毎日の食事

今日も楽しいひとときを皆さんと過ごさせて頂きました。みんなで盛り上がった話題のひとつは、やはり毎日の食事のこと。家族の健康を守る私たちママの1番気になるところです。

そして、今日のおやつは低糖質<パウンドケーキ・生クリーム添えとっても簡単、混ぜて焼くだけ(←これ大好き)ぜひ、お試しください♡

 - , 日記

AD

AD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

鳥百東店(垂水)・本当は教えたくない絶品焼き鳥のお店

毎日食べても「美味しいなぁ」と感動してしまうお店があります。 鳥百(焼き鳥) 福 …

食べ物を変えると身体だけじゃなくて生き方も変わる?

人間の持っている設計図に沿った最新の栄養学に基づいた食事と出会い、私の身体は変わ …

肺がん患者会〜肺腺がんとのつき合い方〜

ある繋がりからこちらの患者会に入ることにしました。肺がん患者の会 ワンステップ …

自由研究のネタにぴったり。しかも高評価。

8月末、我が家の恒例行事。(残った夏休みの宿題を慌ててやる行事)自由研究や読書感 …

笑うがん女子会・お花見

お天気や桜のほころび具合を気にしながら、行ってきました明石公園。とても暖かく、春 …

夏休みの自由研究に♡ゆで卵【時間別中身比較】今さらだけど、やってみた

誰でも1度は作ったことがあるゆで卵。いつも適当に作っては、あまり好みではない固ゆ …

ありがとう

​東京へ学びに向かう飛行機の中、幸せの涙が溢れてきちゃいました。自分でもわからな …

宝探しができる畑。ミミズも一緒に。

土に触れてると、ホッとします。 雨上がりだったので、土も柔らかくミミズたちも元気 …

【笑うがん女子会】teamつくし

ガンと生き、おかげさまで5周年。出会ってきた全ての方と出来事のおかげです。ありが …

肺腺がんとのつき合い方〜落ち込み尽くす〜

「あなたはがんです。」と言われる確率は今や2人に1人というCMが流れています。「 …