さ、やってみよか

末期ガンになった主婦が幸せ感じながら生きられるようになった食や知恵をお伝えします

*

子育てママのためのりらっかるお茶会

   

神戸・垂水区塩屋のマンションで乳幼児を育てるママが『いっぱいおしゃべりして、リラックスして軽〜くなる』リラッかるお茶会《毎月第1木曜日10時〜12時》がありました。

ゆるいお茶会です

基本、何もしない(笑)♡ゆるいお茶会ですが、今回は須磨でリトミック&ベビーマッサージをされている永田詩織先生(かなり、可愛いらしい)が来てくださり、音楽と一緒に体を動かしたりする楽しい時間を過ごしました。

音って、リズムって、なんであんなに感覚に直に触れるんでしょうね。体が勝手に動きます。

そんな楽しい時間のシメは私の親友りんご助産院院長・林 美佐子ちゃん(リラッかるお茶会主催)のお誕生日サプライズ‼︎いつもいつも、どこからか何か面白いものを見つけてきては楽しんでいる、ホントに目が離せない面白美人です。

我々、スタッフからのプレゼント♡【焼き鳥deブーケ&ワイン】

盛り上がるママ&スタッフ。。変顔がプロ級です。(断らない関西ノリ)

参加くださった皆様、ありがとうございました!

〜スタッフ紹介〜

りんご助産院院長・林 美佐子さん
かもめスタイルヨガ・管理栄養士ひなみまいさん
☆ヨガの先生の先生で鍼灸もできてしまう林(桜井)くみさん

☆日曜版りらサンデーに参上・さゆりさん
☆ママ友・池田さん、ひとみちゃん
いつも、ありがとう‼︎

 - , 日記

AD

AD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

笑いで私を健康にしようとする母の企み

出かけようと急ぐ私に、何故かいつも話しかける母。しかも今じゃなくてもいいよね、っ …

虫除け手作りしてみました。

畑仕事にかかせない草刈り。蚊との闘いです。畑仕事のセンパイが自分で作れる虫除けが …

包丁は家で自分で簡単に研げる!砥石と五円玉を使った裏技紹介

お料理が得意な方もそうでない方も必ず使う包丁。今回は私の長年の趣味『包丁研ぎ』を …

【笑うがん女子会】teamつくし新年会

しゃべって笑って、食べて飲んで、ヨガしてゆるんで、これからもっと遊ぶteamつく …

肺腺がんとのつき合い方~「もう打つ手がないねん…」そう呟くガン病棟同室の人に見せた私のバイブル

ガンとわかった私は治りたくて治したくて、情報の海を泳ぎ回り、来る日も来る日も生き …

神戸お花見マップに掲載されてたご近所で花見散歩

近所の中学校や近くのマンションがお花見マップ(神戸地域誌)に載っていてビックリ。 …

笑うがん女子会in病棟

がん治療中は急な待った無しのスケジュール変更があります。そして、この時期は寒さか …

くじらのユッケ〜我が家の健康生活ケトレシピ〜

くじらユッケ 細切りにして、塩・ニンニク・ゴマ油・卵黄・ゴマで 《くじら》 鉄分 …

no image
1秒で期待を超えたチビ師匠

風を通したくて開けてる和室。愛犬チビが中に『入れない』ように張った網。 『入れな …

ガンの私が生き抜く上で一番大切だと改めて思っていること

​『器で食べる厳選野菜の簡単X’masディナー』サロンココのマダム庸 …