さ、やってみよか

末期ガンになった主婦が幸せ感じながら生きられるようになった食や知恵をお伝えします

*

子育てママのためのりらっかるお茶会

   

神戸・垂水区塩屋のマンションで乳幼児を育てるママが『いっぱいおしゃべりして、リラックスして軽〜くなる』リラッかるお茶会《毎月第1木曜日10時〜12時》がありました。

ゆるいお茶会です

基本、何もしない(笑)♡ゆるいお茶会ですが、今回は須磨でリトミック&ベビーマッサージをされている永田詩織先生(かなり、可愛いらしい)が来てくださり、音楽と一緒に体を動かしたりする楽しい時間を過ごしました。

音って、リズムって、なんであんなに感覚に直に触れるんでしょうね。体が勝手に動きます。

そんな楽しい時間のシメは私の親友りんご助産院院長・林 美佐子ちゃん(リラッかるお茶会主催)のお誕生日サプライズ‼︎いつもいつも、どこからか何か面白いものを見つけてきては楽しんでいる、ホントに目が離せない面白美人です。

我々、スタッフからのプレゼント♡【焼き鳥deブーケ&ワイン】

盛り上がるママ&スタッフ。。変顔がプロ級です。(断らない関西ノリ)

参加くださった皆様、ありがとうございました!

〜スタッフ紹介〜

りんご助産院院長・林 美佐子さん
かもめスタイルヨガ・管理栄養士ひなみまいさん
☆ヨガの先生の先生で鍼灸もできてしまう林(桜井)くみさん

☆日曜版りらサンデーに参上・さゆりさん
☆ママ友・池田さん、ひとみちゃん
いつも、ありがとう‼︎

 - , 日記

AD

AD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

食べ物を変えると身体だけじゃなくて生き方も変わる?

人間の持っている設計図に沿った最新の栄養学に基づいた食事と出会い、私の身体は変わ …

no image
出口が見えないトンネルを歩いている気分

『人は自分の思うようにはならない』我が子だから、なおさら感じることなんだろう。『 …

お店の方とやりとりできることが楽しい!

​マツコ・デラックスさんのTV番組で北から南まで全国のおすすめ回転寿司店の紹介を …

肺がん患者会〜肺腺がんとのつき合い方〜

ある繋がりからこちらの患者会に入ることにしました。肺がん患者の会 ワンステップ …

自己治癒力のスイッチが入った魔法の言葉

ガンとわかり、いろいろと模索する中でも心の奥底ではガンは死ぬ、という自分が選んだ …

ガン情報の見極め方・前編〜ガン学会に参加して想うこと〜

学会に参加できて良かったなと思ったセミナーの紹介です。 信頼できる「がん情報」と …

肺腺がんとのつき合い方〜夢を叶えるコツ〜

雪が舞った今日、私の夢がひとつ叶いました。本当にこの日に私は生きているんだ…と一 …

神戸垂水・子育てママのためのリラッかるお茶会申込はこちら

神戸垂水ママのためのお茶会 リラッかるお茶会 胎内にかけがえのない命を宿した時か …

垂水Kamiya(美容院)・本当は教えたくないお店

数年前の話です。美容院ジプシーだった私。賑やかな所は苦手で落ち着けないので、こじ …

夏休みの自由研究にピッタリ!おうちで作る藁づと納豆☆1

先日、手作り納豆セットを頂きました。農薬、化学肥料無しの自然栽培で育ったワラと大 …