ミラクルミライ

奇跡の中で“今”を生きる

駅のホームから落とした財布を拾うために使ったアレ

   

今朝の駅での出来事。

駅員さんが列車の出発を待っています。
16-09-15-22-41-34-455_deco

マジックハンドで財布の落下物を掴もうとしていますが、なかなかうまくいきません。
16-09-15-22-42-28-286_deco

ようやくうまく掴めました!
16-09-15-22-42-01-252_deco

無事、ボクの手元に戻りました♪
16-09-15-22-43-28-962_deco

って、おまえのんかい!!

 

朝の通勤タイムで車内は満員。背負っていたリュックを抱っこしようとした拍子の出来事でした。半開きのファスナーポケットから抜け出たお気に入りの財布はそのままホームと列車の隙間を抜けて線路脇へ・・・

しばらく固まったあと、ホームの駅員さんを探したけど見つからず改札口までダッシュして駅員さんへ事情説明。駅員さんは淡々と対応してくれました。

駅員さん、迷惑かけてしまった上に、不謹慎だとは思いつつも写真まで撮ったボクをどうかお許しください。そしてありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

Facebook個人アカウント Facebook もしよかったら、フォローしてくださいね♪

★☆★☆★☆★☆★☆

 - ライフスタイル